クレジットカードによるお支払いをご希望のお客様につきましては、以下の内容をご確認ください。
弊社では、クレジットカード決済サービスとしてヤマト運輸の「クロネコwebコレクト」(ヤマトフィナンシャル株式会社)を利用しています。
「クロネコwebコレクト」サービスの詳細はこちら
※ 弊社では、クロネコペイ、コンビニ(オンライン)、電子マネー、ネットバンク決済には対応しておりません。
ご利用可能なクレジットカードは下記の通りです。
- JCB
- VISA
- Master
- DC
- uc
- UFJ
- ダイナース
- クレディセゾン
- NICOS
- イオンクレジット
- アメリカンエキスプレス
- TOP&カード
※ 1回払い・分割払い・リボルビング払い(リボ払い)がご利用できます。
※ カードによって一部ご利用できないお支払方法があります。
※ クレジットカードでのお支払いの限度額は30万円までです。
※ カードによって一部ご利用できないお支払方法があります。
※ クレジットカードでのお支払いの限度額は30万円までです。
- ご希望の商品を全て入れ終えたら、 ボタンをクリックしてください。
- 支払い方法で「クレジットカード」を選択します。
希望配達日時、配送先の情報を入力してください。
なお、配達希望日時に関しましては、ご注文の当日出荷ができるのは、13:00までにご注文いただいてクレジットカードの決済手続きが完了している場合のみとなりますので、配送日時と併せた猶予を持って入力していただきますようお願いいたします。
配達時間に関してはこちらをご覧下さい。 - ご注文完了後は、自動的にお客様へメールが送信されます。
しばらく経ってもメールが届かない場合はお手数ですが、store@myheadset.jpまでご連絡ください。
(ご連絡の際は必ずお客様のお名前をお知らせください) - 自動的に送信されるメールとは別で、弊社にてご注文の受付処理後、クレジットカードのお手続きためのメールが送信されます。このメールにはクレジットカードの手続きを行っていただくためのURLが記載されております。
クレジットカードの手続きを行っていただくためのURLをクリックしていただき、ご注文内容、金額をご確認ください。
クレジットカードの番号、お支払い回数を入力し、手続きを行ってください。お客様の情報は、SSL暗号化に対応した安全なシステムで処理されます。
手続きが完了すると、クロネコヤマトより手続き完了のメールが送信されます。
※ お客様のクレジットカード情報が弊社に通知される事はございません、また「クロネコwebコレクト」を提供するヤマトフィナンシャル株式会社でもその内容を確認する事が出来ませんのでご安心ください。 - 商品が発送されます。
出荷の通知がメールで送信されます。商品の配送状況をヤマト運輸の「インターネット荷物お問合せ」でご確認いただけます。 出荷がヤマト運輸で確認された段階で、クレジットカード会社への請求、代金お支払いが確定します。出荷前には決済が実行されないので安心です。