Bluetooth ヘッドセット

パソコン用 ヘッドセット

ゲーミングヘッドセット

携帯電話/PHS用 ヘッドセット

SOHO用 ヘッドセット

業務用 ヘッドセット

業務用 アンプ・アダプタ

業務用 ワイヤレスシステム

ユニファイドコミュニケーション

Microsoft 対応

業務用 消耗品・アクセサリ

MyHeadset.jp は日本プラントロニクス社の国内正規代理店である株式会社ゲートが運営しております。

お問い合わせ

熊本県での地震に伴う荷受停止、配送遅延について

お客様各位

2016年4月14日以降に発生した熊本県を中心とする地震により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

地震に伴う影響により、熊本県一部地域への荷物の荷受停止および熊本県、宮崎県、鹿児島県へのお荷物のお届けに遅延が発生しております。

詳細につきましては、ヤマト運輸ホームページの「お荷物のお届け遅延状況について」(http://www.kuronekoyamato.co.jp/chien/chien_hp.html)をご確認ください。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

日本プラントロニクス国内正規代理店
株式会社ゲート CP営業部
〒541-0046
大阪府大阪市中央区平野町1丁目7番3号 BRAVI北浜 4F
TEL:06-6208-7172
FAX:06-6208-7171

お気軽にお問い合わせください。
土日、祝日にお問い合わせいただいた場合は、回答が翌営業日以降となります。予めご了承ください。

電話の受付時間は、月〜金(10:00〜18:00)となります。

法人でご購入をご検討のお客様はこちらもご覧ください。

製品に関する技術的なお問い合わせは、下記へお願いいたします。
プラントロニクス サービスセンター
Tel : 0422-55-8812
 受付時間:9:00〜12:00、13:00〜17:00(土日祭日除く平日)
Fax : 0422-55-0099



会社名を入力して下さい。:
名前を入力して下さい。:
メールアドレスを入力して下さい。:
お問い合わせ内容を入力して下さい。: